スポンサーサイト


無印良品の急須

こんにちは。
みなさま、風邪などひかれていませんか?
私は、寒いので、家に閉じこもっております。

息子が水曜日から、娘が今日から期末試験なので、
どうにか、近所のスーパーだけには行って、
昼食を用意するぐらいの日々・・・。

これから2月ぐらいまで、もっと寒くなるのに、
これじゃいけませんねぇ。


寒くなって、とても重宝しているのが、
最近買った、無印良品の大きな急須です。

CIMG2741.jpg

左の急須ね。

右の急須は、前に買ったKEYUCAのものです。

KEYUCAの急須も、とても使いやすいんですけど、
(口が広いので、洗いやすいです。)
家族みんなが、あたたかいお茶を飲むようになると、
ちょっと小さいですねー。

でも、この無印の大きな急須を買ってからは、
たっぷりお茶を淹れて、テーブルの上にどん!と置いておけば、
おかわり自由。
お茶漬けにも対応。

これで、何回も、お湯をつぎたすために、
席を立つことがなくなりました。

そして、ますます動かなくなる私。

今日も、ファンヒーターとお友達。

iphoneの無料アプリのパズルゲームでは、
ちゃくちゃくと、高得点記録更新中v('▽^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/368-2641131a

Comment

きょうこ | URL | 2012.12.10 18:40 | Edit
初めまして、いつも拝見しています。
掃除が丁寧で拝見する度、見習って私も頑張ろう!とやる気になるブログです。
ケユカも大きな急須出ています。520mlで今、10%オフなので私も悩んでいた所です。
http://item.rakuten.co.jp/keyuca/1100273/
お嬢様、合格おめでとうございます。二年後の中学受験、娘もあやかりたいです。
また、お邪魔します。
aki | URL | 2012.12.10 21:59
きょうこ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
掃除が丁寧なんて、とんでもないです・・・。
たまに、頑張って掃除したときだけ、
ブログに載せてるだけなんですよ(;^_^A

ケユカの急須、教えてくださってありがとうございます。
こちらも、いい感じですね。
この500mlぐらいのものが、
家族で、たっぷりお茶を飲むのに、
ちょうどいいサイズですよね。

娘のこと、ありがとうございます。
娘は、中学受験のときも、
小6の秋から、突然「受験したい」と言い出し、
バタバタして大変でした。
お嬢様は、2年後に中学受験なのですね。
これから、いろいろな面で、
ご家族のアシストが大変だと思いますが、
頑張ってくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
