スポンサーサイト


期末試験中

息子は、今日で期末試験が終わります。
さっそく部活が始まるので、お弁当を持っていきました。

娘の試験は明日まで。

今朝のリビングは、こんなことに。

CIMG2776.jpg

昨晩、娘は、ここでプリントを見て勉強していましたが、
途中で力尽き、ソファで、朝まで寝てしまったようです。

娘は、こんな感じなので、
昨日は、テスト前に見直そうと思っていたプリントを忘れて行ったようで・・・。

出かけた後に
「英語のプリント見つけ出して、写メ送って!」というメールがきました。

最近の若者は、便利でいいですな。

ええ。ちゃんと写メール送りましたよ。

そしたら、「ありがとう~!」という返信とともに、
娘と共通のファンのタレントさんの画像が送られてきました。

私が、娘になにかいいことをすると、
そのタレントさんの画像をくれるそうです。

よーし!お母さん、頑張るよ!!

って、なんか違うよね・・・( ̄ω ̄;)


試験中で、子供たちが午後からずっと家にいたので、

CIMG2785.jpg

スイートポテトなんかを作って、子供たちとのんびりお茶したりしていましたが、

先日の夕方、義父が救急搬送され、
病院にかけつけて、入院手続きしたり、
昨日も、急に病院から呼び出されるということがあって、
そういう面では、ちょっとバタバタしてるかな。

あ、でも、病状はそんなに重篤なものではなく、
利尿剤を飲んでいたために、脱水症状が出たようです。
あと、検査してみたら、胆のうが腫れていることがわかったので、
そのための入院です。
今週末には退院できる予定です。


さてさて、もうすぐ娘が帰ってきます。

今日のお昼ごはんは、娘のリクエストの、ボンゴレ・ビアンコ。

CIMG2781.jpg

ただ今、あさりの砂ぬき中。

あ!娘の好きなパスタを作るってことは・・・
また画像もらえるかも!
わーい♪\(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/369-b8fa6e7e

Comment

tae | URL | 2012.12.11 12:09 | Edit
akiさん

i-phoneを使いこなしてますね~☆
スタンプ5個とかで、何かあるといいね(笑)

ただいま、akiさんのブログみて、akiさんの
センスのよい笑いの記事に、またまた、癒されましたわ!

年末でバタバタしますが、年明けたら、遊んでね!
私は、スタンプ送れないけど(T_T)

ではでは(^.^)/~~~

aki | URL | 2012.12.11 23:21
tae様

taeさんも、次回はぜひともiphoneですよ!
私も、「メールと電話しか使わないし・・・」
なんて思っていましたが、
今では、iphoneの魅力に、どっぷりとはまっています。
ただ、目が疲れて、肩がこるけどね・・・。

年明けたら、ぜひぜひ遊んでくださいね(^▽^)/
メイ | URL | 2012.12.12 13:38 | Edit
ほんとakiさんのブログには癒されまーす。
ステキな親子関係が伝わってきます。

私も頑張りまーす。ヽ(^◇^*)/
aki | URL | 2012.12.12 14:16
メイ様

コメントありがとうございます♪
こんなブログでよろしかったら、
またのぞきに来てくださいね。

日々、寒くなってきますので、
メイさんも、
どうか風邪などひかれませんように・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
