

Cafe&Meal MUJI

昨日は、娘と、
神戸元町にある無印良品に行き、

Cafe&Meal MUJIで、ランチを食べました。

CIMG2810.jpg

私も娘も、選べるデリ4品。

こうやって好きなおかずを選べるのって、
なんかワクワクしますね。

あ~、
人に作ってもらって、ゆっくり食べるごはんって、
なんて美味しいんでしょう。

満足満足(*´∇`*)

あとは、ちょろちょろと買い物をして、
娘は、所属していたマンドリン部の後輩へのプレゼントに、
マシュマロを買っていました。

CIMG2814.jpg

音楽系のクラブにぴったりで、かわいいでしょ♪


今回、部活動で来られなかった息子からは、
「元町といえば中華街!中華街といえば、何ですかっ?!」と問われ、

「桃まんじゅうですっ!!」と正解していたにも関わらず、

クリスマス前の連休の、すごい人混みと、
パンプスで、足が痛くなってしまったことで、
中華街まで行って、桃まんじゅうを買う気力がありませんでした。

帰って、そのことを息子に告げると、
「え~(・ε・)」と、不満そうでしたが、
それをケーキ食べながら言うかな。

ケーキもおまんじゅうも食べようとしてたのか・・・。

中2男子は、太ることを気にしていなくて、いいわね~(*´ο`*)=3


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/373-4669e4c8

Comment

| | 2012.12.23 21:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.12.23 22:56
鍵コメc様

もう本当に残念です~(>_<)
すごく行きたかったのにな・・・。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
Dorothy | URL | 2012.12.24 08:12 | Edit
お帰りなさい♪

マシュマロ可愛い〜。
こんなのがあるんですね。
aki | URL | 2012.12.24 08:34
Dorothy様

ただいま~♪

マシュマロかわいいでしょ。
ここのお店には、アイシングクッキーや、
チョコレートに絵が描かれているものも売っていて、
みなさん、クリスマスプレゼントに購入されていましたよ(^○^)
たけこ | URL | 2012.12.24 10:07
おかえりなさ~い♪
完全に解決!!ではなくても、こうやってブログを更新して頂けることが、読者としては嬉しいです。ぽつりぽつりでも更新楽しみにしています♪

ケーキを買ってきてくれる娘さん、優しいですね(*´∀`*)
桃まんじゅう、食べたことないので機会があったら食べてみたいです。
今日は、スイーツ男子が大喜び♪またまたケーキが食べられるクリスマスイヴですね。たのしいイヴをお過ごしくださいね☆
aki | URL | 2012.12.25 00:01
たけこ様

ありがとうございます。
これからも、マイペースで更新していけるよう、
頑張ります♪

桃まんじゅうは、見た目がとてもかわいいので、
機会があったら、ぜひ食べてみてくださいね。

たけこさんも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(o^∇^o)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
