スポンサーサイト


とほほなクリスマス

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしですか?
よい子のみんなには、サンタさんは来てくれたかな?

うちの今年のクリスマスは、
義父のことがあったり、
他にもちょっといろいろありまして、
クリスマスの準備をする気になれなかったため、
なんにもないクリスマスになってしまいました。

あ、でも、夫がティアラに、
クリスマスプレゼントとして、犬用ベッドを買ってくれたんだった。

CIMG2823.jpg

ふかふかで、暖かそう。


なのに、

CIMG2826.jpg

全然、この上で寝ないじゃないの。

いつかは、このベッドで寝るようになるのかしら。
なんとなく寝ないような気がする・・・。


あまり、何もないクリスマスも淋しいので、
私は、卓上ツリーを買って、楽しんでいました。

CIMG2834.jpg CIMG2835.jpg
CIMG2832.jpg CIMG2833.jpg

色がくるくると変わって、少しだけテーブルの上がにぎやかに。
食事は、いつもどおりのメニューだったけど・・・。

こんな、地味~なイブを過ごし、
夫は、赴任先に帰っていったのですけど、
日本海側は、積雪&凍結がすごかったみたいです。

夫は、もちろん雪用のタイヤをつけて、
慎重に運転していたのですが、
橋の上にさしかかったとき、路面が凍結していてツルツルで、
ブレーキもハンドルも、全く効かない状態に・・・。

なすすべもないまま、橋の欄干にぶつかり、はじかれて、
今度は、反対車線の欄干にぶつかって、ようやく止まったそうです。

幸い、
反対車線に車はなく、大事故にならずにすみました。

夫も、けがなどなくて、本当に安心したのですが、
欄干を突き破って、川に落ちていたらとか、
他にも、たくさんの車が走行している状態だったらと思うと、
ぞっとします。

これから、多くの方が、雪の降る地域にお出かけされると思いますが、
どうか、気をつけてくださいね。


最近、なんとな~く、
うちの運気というか、流れが悪くなっている気がするんですけど、
「いろいろなことに注意しなさい」という、
天からの警告だと受け取って、
注意深く行動しつつ(ぼけーっとしてるから、あんまり自信ないけど)
これから年末に向けて、元気に楽しく暮らしたいと思います。

基本的には、やっぱりあんまり深く考えてないんだな・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/374-a85509e2

Comment

| | 2012.12.26 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.12.26 23:09
鍵コメs様

コメントありがとうございます。
ちょっとバタバタしましたが、
ようやく落ち着いてきました。
(というか、あまり深く考えないようにしています)

新しくなった換気扇の調子はいかがでしょうか?
それにしても、前の換気扇、長持ちだったんですね~。
すごいです!

娘は、ちょっと気が抜けすぎているので、
気をひきしめるようにしないといけませんね。
残り少ない高校生活を有意義に過ごしてほしいと思います。

また、よろしくお願いいたします(^▽^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
