スポンサーサイト


大掃除気分

ハタキを持って、こんなところを掃除していると、
大掃除している気分になれますね。

CIMG2854.jpg

これは、リビングの天井です。

ここに溝があって、中に照明器具が付けてあるんですけど、
やっぱり、ほこりがたまっているのかな?

高い場所だから、実際どうなってるのかわかりません。

溝に、犬用のボールが2つ入っていることは確か。

いつか、ここの電球が切れて、交換するときが来たら、
大きい脚立、買わないといけないかな~。



CIMG2859.jpg

食器棚の上も、ハタキでホコリを取って、


CIMG2857.jpg

ダイニングテーブルの上の照明器具にも、ハタキをかけてみたけど、
やっぱり、それだけではきれいにならなかったので、
恐怖のガラスの飾り、1つ1つを拭き拭き・・・。

ここを掃除すると、毎回、電球が切れるんですけど、
今回はどうかな?

明かりをつけてみたら、やっぱり1つ切れてた・・・(-_-;)


今回のハタキがけ、
食器棚の下には、娘と犬、
ダイニングテーブルには、息子がいたんですけど、
そのままやっちゃいました。

2人+1匹とも、頭の上にはホコリが乗っていると思います。

みんなにも、ハタキかけとくかな・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/375-0768ddc8

Comment

| | 2012.12.28 15:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.12.28 16:31
鍵コメn様

こないだのお返事のとき、
鍵コメ?様って書いていましたよね。
ごめんなさい!!
YAHOOのメールボックスの方でコメントを読ませていただいたんですけど、
表示できない文字があったようで、
???となっていたので、そのまま書いてしまいました・・・。
このブログのコメント欄では、ちゃんと表示されています。
今度から、気をつけますね。

それにしても、nさんすごい~!
ちゃんと、お正月を迎える準備をされているのですね。
お花のアレンジなんて、私は全くできません・・・。
パンも食べたーい!!

三田のアウトレット、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。
一度、夫と元日に行ったのですが、
車が多すぎて、結局駐車場にすら入れず、
帰ってきたことがあります。
なので、元日以外でぜひ!

夫とは同学年なんですけど、
夫は2月生まれ、私は4月生まれなので、
私は申年の44歳です。
もう、自分の歳すら忘れそうです・・・(;^_^A


| | 2012.12.29 09:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2012.12.29 23:45
鍵コメn様

「横から主婦」のコメントで、元気が出ましたよ。
ありがとうございます。

それにしても!
nさん、お掃除大変じゃないですか!
どうか、けがなどされないようにしてくださいね。

パン、いいなあ~。
お近くだったら、食べに行きたかったです。
私も、たまにパンやお菓子を作ろうかな~と思うんですけど、
結局、私ばっかり食べてしまうので、
ぐっと我慢しています。
でも、焼きたてパンは、最高ですよね~(*´∇`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
