

男のロマン?!

食料品買って、クリーニング店に行って、車にガソリンいれて、
そうそう、銀行にも行かなきゃね!と、出かける用意をしかけたのですが、
よく考えてみたら、
どうしても、今日中にしなければいけないことではありませんでした。

なんで、こう年末になると、あせってしまうんでしょう。

今日の晩ごはんの材料さえあれば、OKなんだった。

昨日は、また、夕方になってから急に、病院から電話があって、
「先生から病状の説明がありますので、来てください。」と言われ、
時間通りに行って、めちゃくちゃ待たされる。

そりゃあ、病院側にしてみたら、主婦の晩ごはん事情なんて、
知ったこっちゃないと思うんだけど、
夕方から夜にかけては、1番忙しい時間なのよ~(T_T)

結局、病院を出てから、晩ごはんを作る時間も気力もなくなっていまい、
スーパーでお寿司を買って帰りました。

子供たち、ごめんね。


話は、がらっと変わりますが、
「初音ミク」って、ご存知ですか?

ボーカロイドのキャラクターなのですが、
ちょっとオタク系の子たちには、大人気です。

うちの息子も、お気に入り。
AKBには、あんまり興味がないみたい。

そんな息子が、ファミリーマートで、くじをひくと、
初音ミクのグッズが当たる、という情報を仕入れてきました。

うちの近所には、ファミリーマートが無いため、
職場の向かいが、ファミリーマートという夫に、
くじをひいてもらうようお願いしました。

初音ミクのくじびきなんて、夫は恥ずかしがるかな?と思い、
「できれば、1~2回ひいてね。」と頼んだのですが・・・


CIMG2801.jpg




CIMG2799.jpg

!!


CIMG2803.jpg

!!!


ここには写っていませんが、クッションもあるんですけど・・・。

夫はどうやら、くじを引き始めたら、熱くなってしまい、
3枚目の画像の、A賞が当たるまで、くじを引き続けたようです。

コンビニで、必死に初音ミクのくじをひく43歳・・・。

神社のおみくじも、大吉が出るまで引き続ける人だっていうこと忘れてたわ。

というわけで、ただ今、
“グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter Ver.”全賞品、
息子の部屋にて、絶賛展示中。

これも、男のロマンというやつなのかしら・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/376-02a41714

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
