スポンサーサイト


1年の終わりに

いよいよ今日で、1年が終わりますね。

みなさん、今ごろは、お正月を迎える準備で、
忙しくされていることと思います。


私は、昨日、子供たちとライブに行ってきました。

IMG_0087.jpg

楽しかった~(*´∇`*)

師匠のお嬢さんが、早いうちにコンサートグッズを買っていてくれたおかげで、
ゆっくりと会場に行くことができました。
いつもいつも、本当にありがとね。

そんな師匠には、先日IKEAでデートしていただき、楽しかったです~。
収納用品の的確なアドバイスはさすがだわ!

こうして、今年も多くの方々とお会いすることができ、
楽しい時間を過ごして、たくさんのいい刺激を受けました。

また、このブログにも、たくさんの方々が遊びにきてくださり、
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

来年も、また、みなさんと、ブログを通じて、
楽しい時間が過ごせたらと思います。

来年も、よろしくお願いいたします。

2013年が、みなさんにとって素敵な年になりますように。

どうぞ良いお年を・・・。



シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/377-5b26d45c

Comment

| | 2013.01.03 08:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.01.04 10:36
鍵コメg様

gさん、あけましておめでとうございます。
ご実家で、ゆっくり過ごされましたか?

うふふ♪ブログ、あっさりと復活してたでしょ。
私も、昨日1日、洗濯しなかっただけで、
今日は、大量の洗濯物と格闘しています。
主婦は、出かけた後が大変ですよね。

息子さん、ご自分で勉強を頑張られるのですね。
うちの息子も、塾をやめてしまいました。
うちの場合は、本人にやる気がなく、
塾に行っても、全く成績が上がらなかったからなんですけど・・・。

今年も、いろいろ忙しくなりそうですね。
この1年、gさんにとって良い年になりますように(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
