スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今日から、夫は仕事が始まり、
息子は部活が始まったので、
いつもの生活にもどります。

気持ちは、まだダラダラだけど・・・。

昨日は、実家の父に、
かにを食べに連れて行ってもらいました。

写真

両親、夫、子供たち、そして私も、
時々、「おいしー(*´∇`*)」とか、「うまっ(>▽<)」と言う以外は、
ひたすら無言で、もくもくと食べました。

お父さん、ありがとー♪
とっても美味しかったよ。

それにしても、日本海側は、すごい雪でしたよ。
今日も、まだ雪が降るようですね。
降雪地域で、車を運転される方は、どうかお気をつけくださいね。

なんか、あっという間に終わってしまったお正月休みだけど、
早く気持ちをひきしめて、頑張りたいと思います。

2013年が、みなさんにとって素敵な1年になりますように・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/378-ae82df02

Comment

| | 2013.01.04 12:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.01.05 00:04
鍵コメn様

nさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくもお願いいたします。

おお!29日だったら空いていたんですね。
そういえば、その日は、娘と元町に行きましたが、
クリスマス前の連休に比べたら、
かなり空いていたなあ・・・。
でも、やっぱり2日はダメなんですね。
うちでも、ちらっと垂水の案が出たのですが、
「絶対2号線が渋滞するよね~」となり、
行くのをやめました。
人の動きは、予想がつきませんね~。

でも、nさんのお買い物ができて良かったです(^_^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
