スポンサーサイト


玄関アプローチの掃除

今日から、学校が始まったお子さんが多いようですね。

うちの子供たちは、今日が冬休み最終日です。

息子は、長期休み恒例の、
「始業式前日!宿題追い込み大作戦」で忙しく、

娘は、3DSのどうぶつの森に行ったきり帰ってこないので、

私は、1人淋しく、玄関アプローチの掃除をしました。

写真

水を流して、デッキブラシでこすって、モップで拭いて・・・

え?なんで、お正月早々、こんなことをしてるかですって?

それは、もちろん!
昨年末にやらなかったからDE☆SU☆YO!!

こんな書き方してもダメよね。

いや、やらなきゃな~とは思っていたんですけど、
ついつい見ないフリをしたまま、年越しちゃいました。

今日、3日ぶりに外に出たんですけど、
(この3日間、何してたんだ私)
さすがに、アプローチの汚さが恥ずかしくなって、
仕方なく、掃除しましたよ。

で。
こういうときに限って、お隣さんと会ったりするものです。

大掃除、さぼってたのバレバレじゃないですか。

今年の年末は、家の中のことより、
外回りを先に掃除するべきだと思いました。

今年の抱負。
「家の中より外回り」 ♪(* ̄∇ ̄)/

こんなこと言いつつも、
家の裏は、落ち葉がいっぱいだYO!

もういいって・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/380-4ab624a3

Comment

りい | URL | 2013.01.08 12:33
akiさん、お帰りなさい!
早々に環境が変わることなくよかったですね!

どうぶつの森・・・
うちの娘もはまっていて、ママのデータも作っといたから♪と渡され・・・はまってしまいました(^^;

おうちの家具を集めるのが楽しくて毎日せっせと
雪だるまを作って、雪の結晶を貢いで、「もうやめないと」と思うと動物が「1:30におうちに遊びに行くから」とかタヌキチが「4:00からタイムセールなんだなも」とか、家事に支障が出てきています~(^^;
| | 2013.01.08 13:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.01.08 19:22
りい様

うふふ♪りいさんも、どうぶつの森にはまっているのですね。
うちも、娘と息子が、それぞれソフトを持ってやっているので、
しょっちゅう、通信しています。
「一緒に南の島に行こう~!」とか、
「そっちの村に家具買いに行くわ!」とか、
楽しそうにやってますよ♪
りいさんも、いっぱい家具を集めて、
素敵なおうちを作ってくださいね。
うちの子供たちは、とんでもない格好をして、
とんでもない部屋に住んでます・・・(;^_^A
aki | URL | 2013.01.08 19:28
鍵コメn様

nさん、こんにちは。
アプローチも、殺風景でしょ~。
お花なんか置けばいいのかもしれないけど、
ガーデニングとか苦手で・・・。

このプリンター、すっごく安かったんですよ!
こんなに安くて、便利な機能がついているんだったら、
もっと早く買い換えてもよかったかもー(>< )
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
