スポンサーサイト


西宮ガーデンズで買ったもの

昨日は、西宮ガーデンズに行ってきました。

どのお店もバーゲン!バーゲン!

それぞれのお店での、
「最終売り尽くし!50%~70%OFF!」という張り紙に、
誘惑されつつも、

これだけ買ってきました。

CIMG2893.jpg

KEYUCAのステンレストレーです。
(正しい商品名は、Peel Bowlでした)

あれだけ、たくさんの服を見たのに、
買ったのは、これだけって・・・。

いいのいいの。
フルーツを入れる器を探していたから、満足なの。

「せっかく来たんだし、安くなっているから、とりあえず、なんか服を買っておこう」
と、ならなかった自分を褒めてあげようっと。


CIMG2897.jpg

さっそくフルーツを入れてみましたよ。

今まで、みかんの行き場所がなくて、
キッチンカウンターの上にころころ転がしていたんですけど、
(見えるところに置いておかないと、子供たちが食べなくなってしまうのー)
これで、ようやく落ち着きました。

フルーツ、美味しいですよね。
結局、りんごもみかんも、私ばっかり食べてるんですけどね。


CIMG2909.jpg

これは、沖縄に住んでいる夫の友人が送ってくれたタンカンです。

ポンカンとネーブルオレンジの自然交配種なんだそうで、
とっても甘くて美味しいですよ。

うふふ♪
フルーツいっぱいで、しあわせ~(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/382-bd70bbdd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
