スポンサーサイト


テレビを買いました♪

一昨日は、また義父の通院につきそう予定だったのですが、
その日、義父は具合が悪くなり、救急搬送されました。
(命に関わるような状態ではなく、すぐ退院できそうです。)

なので、私、この2日間は、ほとんど病院にいました。

さすがに、ちょっとお疲れちゃんです。

病院から帰ると、必ず甘いものを食べ、コーヒーを飲んでリフレッシュ。


それと、もうひとつ、私を元気にしてくれるものが!

写真

ダイニングキッチンにもテレビがやってきました。

この部屋にテレビを置いてしまうと、食事中もテレビを観てしまいそうだったので、
購入を迷うこと数年。


うちは、ダイニングルームとリビングルームが離れていて、
今まで、リビングルームにしかテレビがありませんでした。

どしても観たい番組は、HDDに録画して、後から観ますが、
録画するほどでもないけど、今ちょっと観たい番組ってありますよね。

そいうときは、わざわざ家事の手を止めなければならないし、
1度、テレビを観だしてしまうと、なかなか家事に戻れないという・・・。

それと、観たい番組のために、張り切って家事を終わらせて、
テレビの前に行ってみたら、
息子が、Wiiでゲームをしていて、テレビが観られなかったり。

そんなこんなで、ダイニングキッチンにテレビ導入決定~o(*^▽^*)o~♪

わーい♪
これで、テレビを観ながら家事ができる!

これね、思わぬ効果があったんですよ。

今まで、だら~っとテレビを観てしまった後に、
家事をすることがあったのですが、

これが同時進行できるようになったので、時間短縮ですよ!

うれしいなあ。

さっそく楽しみなドラマを、2つチェックしましたよ。
楽しみが増えました~(^▽^)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/384-25c3b3dd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
