スポンサーサイト


IKEAベッド下収納ボックス

今朝、スキー訓練に行っていた息子が、
長野県から、夜行列車で帰ってきました。

今、おみやげ話もそこそこに、寝ています。


そんな息子に、
以前から放置されていた、作りかけ鉄道模型ですが、
(そのときの記事はこちらです)
一時、私と娘で完成させようと、意気込んではみたものの、

「完成させたところで、置くところもないし、
 誰も電車走らせたりしないよね・・・。」となり、
テンション急降下で、また放置されていました。

そうなると、またホコリをかぶるので、
イケアのベッド下収納ボックスにイーン!!

CIMG2961.jpg

大きな模型も、らくらく入りました。


昨日、このボックスを、もう1つ買い足して、

CIMG2956.jpg

まだ開封していない箱や、毎号ついてくる冊子を入れました。


そして、

CIMG2971.jpg

ベッドの下に収納して、なかったことに。

いやいや、なかったことにしたらダメなんだけど、
誰かが、また模型を作る気になるまで、
掃除のしやすさを優先します。

今は、家族の誰もが興味を持っていない鉄道模型。
永遠に未完成のままのような気がします・・・( ̄ω ̄;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/389-1ed425f7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
