スポンサーサイト


大晦日のできごと

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

013_20110104092947.jpg

年末年始は、寒かったですね。

神戸でも、北区では、短時間で雪がつもりました。

012.jpg
雪にはしゃぐ、女子高生と犬。


ところで、
大晦日は、夫と神戸元町に出かけたのですが、
夫が、気になるジャケットがあるということで、
再びバーニーズニューヨーク神戸店へ行きました。

夫が試着している間、
私は、ゴルフ用品売り場の近くで、ぼおっと立っていたのですが、

そのうち、男性2人が来て、
私のすぐ隣で、ゴルフ用品を、いろいろ見ていました。

しばらくして、レジに行くと
店員さんが、
「今、すぐ横におられたの、イチローさんでしたね。
 あまりにも近すぎて、言えませんでした。」

えっ?え~っ?!
イチローさんって、
あの世界のイチロー選手ですか?

私ったら、1メートルぐらいしか離れていないところにいたのに、
全く気付きませんでした・・・(T_T)

いや、たとえ気付いたとしても、
イチロー選手は、プライベートで買い物に来られているのだし、
何より、恐れ多くて、声なんかかけられなかったんでしょうけど、
せめて、お顔を拝見したかったです。

その後、ミーハー魂で、店内をキョロキョロしてみましたが、
イチロー選手は、既に帰られた後でした。

そんな、ちょっと残念な大晦日でした・・・┐(´-`)┌


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/39-1acbf6e7

Comment

+acco+ | URL | 2011.01.04 12:09
新年あけましておめでとうございます!

すごいすごーい!
世界のイチロー選手がすぐとなりにいたなんて!
そしてそれに気がつかなかったなんて!(笑)
akiさ~~ん!

イチロー選手がまだオリックスで活躍していた頃
芦屋のレストランでお見かけしたことがあります。
あの頃も人気者だったけど、今や神様みたいですもんね。
今でも、神戸に来られるんですね~

大晦日のできごとでも、すごくいいスタートですね、2011年。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
aki | URL | 2011.01.04 13:41
+acco+様

明けましておめでとうございます♪
そうなんですよ~。
いつも、ぼおっとしているので、
こういうチャンスを逃してしまうのです・・・。

イチロー選手のような方たちは、
オフで大晦日なんていっても、
いろいろなおつきあいがあったりして、
ゆっくりしていられないのでしょうね。

凡人でよかったわ。なんちって・・・。
+acco+さんも、楽しいお正月を過ごされたのですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
