スポンサーサイト


カトラリーの整理

カトラリーの整理をしました。

CIMG2978.jpg
引き出しの右側


CIMG2979.jpg
引き出しの左側


上の画像は、1つの引き出しなんですけど、
横に長いので、左右にわけて、撮影しました。


ここの引き出しには、今まで、
お弁当箱を包むナプキンや、お弁当用の箸箱なども入っていて、
けっこうごちゃごちゃしていたんですけど、

いつのまにか、娘のお弁当作りが終わっていて、
かわいらしいナプキンや箸箱が必要なくなってしまったので、
それらを別の場所に移動しました。

(大学生になって、急に、お弁当持っていく!と言われたら困るので、
 娘のお弁当セットも、しばらく取っておきます)


CIMG2983.jpg

1枚目の画像に写っている、スライド式のカトラリーケースですが、
以前、たまたまお店で見つけて、
これを入れる引き出しの寸法もわからないままに、
「たぶん入るでしょう」という、根拠のない自信を持って、買ってきました。
(よい子のみんなはマネしないでね!)

そして、なんと、サイズがぴったんこ!
すごいよ、私。

でも、裏を返せば、ギリギリだったわけで・・・。
あぶないあぶない。

お買い物は、計画的にしなくては。


それにしても。
ティースプーンや、デザートフォークが、
いつのまにか減っているのは何故なんでしょうか。

謎です・・・(・_・?)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/390-270ef1f0

Comment

ゆう | URL | 2013.10.19 13:15
楽しく読ませていただいています。
ティースプーンやデザートフォークがなくなっている??
どのご家庭も一緒なんだと思ってほっこりしてしまいました。
我家ではカレースプーンが1本ありません。
あんな大きい物を間違って捨てるってこと考えられませんが・・・
いつか出てくるかなぁと思っているのですが、もう2~3年は経っていると思うのですが出てこないですね。
aki | URL | 2013.10.19 13:34
ゆう様

ゆうさんのお宅でも、カトラリーがなくなりますか・・・。
うちは、5本あったはずのデザートフォークが、
2本しかありません。
なぜなんでしょうね?
まあ、捨ててるんでしょうけど・・・。

ゆうさんのカレースプーンはどこにいったんでしょう??
意外なところから出てくるかもしれませんよ(^▽^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
