スポンサーサイト


始動。

寒いですね~。

それでも、スーパーで、春野菜を、少しずつ見かけるようになりました。
お野菜、高いけど・・・。

今年は、花粉やら黄砂やらPM2.5などで、
「春が楽しみ~♪」とは言えないけれど、
それでも、やっぱり春に向けて、体が、ちょっとずつ動きだす感じがします。

てなわけで、さっそくお掃除開始!

CIMG2988.jpg

また、この画像?!って感じですが、
とりあえず、キッチンの換気扇の掃除をすると、
「掃除した!」という気分になれるのでね。
実物は、拭きムラがすごいんですけど・・・。


CIMG2991.jpg

こちらも相変わらず、クリームクレンザーで磨いています。


CIMG2989.jpg

シンク内も、毎日洗っているつもりだけど、
いつのまにか、なんとなくくすんでくるのね。
こちらは、メラミンスポンジで、磨きました。


CIMG2997.jpg

ハイ!できあがり!!
と、キレイになったところだけ画像を載せておきます。ムフ。


この後も、掃除機をかけたり、洗車に行ったり、
車内を掃除したりして、
「やればできるじゃないの、私。」を実感した日になりました。

でも、やっぱり、頑張った翌日は、ダラダラしてしまうという悪いクセを
直したいと思っているところでございます。

やっぱり、行き当たりばったりで掃除してたら、ダメなのかしら・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村


現在の状況を、「+Read More」に少しだけ書かせていただいています。
もしよろしかったら、お読みください。
先日、義父が亡くなりました。
急なことで、ちょっとバタバタしておりますので、
ブログの更新が、かなりゆっくりペースになるかと思いますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

先日の義父に関する記事で、
励ましてくださったり、アドバイスをくださった皆様、
本当にありがとうございました。

                 aki

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/391-371b84a3

Comment

| | 2013.02.12 23:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.02.13 08:10
鍵コメg様

gさん、こんにちは♪
またまた優しいコメントをありがとうございます。
このブログで、マイナスなことを書くのはどうかな、
と思ったんですけど、
優しい皆さんに甘えて、
正直な気持ちを書かせてもらいました。
今は、ほぼ普段どおりの生活に戻り、元気にしています(^▽^)/
心配してくださって、本当にありがとうございました。
*Yuki* | URL | 2013.02.13 15:00 | Edit
突然のことでびっくりしました。

でも、akiさんやご主人が真剣に考えられ、行動されたそのお姿に、お義父さまも嬉しかったと思います。

akiさん大変でしたね。
お疲れが出ませんように。
aki | URL | 2013.02.13 15:51
*Yuki*様

*Yuki*さんのコメントに、どれだけ勇気づけられたことか・・・。
*Yuki*さんのコメントを参考に、
この連休には、介護付き住宅に見学に行って、
義父に勧めるつもりにしていたんですよ。
結局、こういうことになってしまいましたが、
義父は、最期まで、自由に暮らし、
言いたいことを言い、
これでよかったのではないかと思っています。

優しいコメントをくださり、
本当にありがとうございました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
