スポンサーサイト


デンマークチーズケーキ

大学の入学式に着る、娘のスーツを買って、安心していたら、

娘に、「高校の卒業式の後、パーティーがあるんだけど、
 着ていく服がない・・・」って言われまして。

ぱ、ぱ、ぱーちーですか??(゚◇゚;)!!!

ひい。いろいろあるのね~。

そこで、あわてて、娘と神戸三田アウトレットモールに行ってきました。

普段でも着られそうな、シンプルなワンピースを買いましたよ。

せっかく来たんだから、お茶でもして帰ろう、ということになり、
REAL DAINING CAFEへ。

神戸ではおなじみの、観音屋さんのお店ですね。

チーズケーキ

いつもながら、変な色の写真ですみません!
この写真だと、全然美味しそうに見えないけど、
手前に写っているのが、デンマークチーズケーキ。
アツアツをいただきます。

こういうとき、娘は、だいたい飲み物だけ。
キライではないみたいなんだけど、
食後のデザートって、あんまり食べないんですよね。

するめとかなら、すぐ飛びつくのにね。


店内

カウンター席の椅子が、カラフルでかわいかったー♪

テーブル席の椅子も、デンマークの国旗の色でまとめられていて、
かわいかったですよ。

って書いてみたら、
日本の国旗も、同じ色の組み合わせだったね・・・。

いつも、どっちかというと、殺風景なダイニングキッチンで暮らしているので、
こういうカラフルなインテリアにときめいたりします(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/397-0b142140

Comment

hamako | URL | 2013.02.20 16:16 | Edit
寒いですね。。
来週が卒業式かしら?私の友人の娘も
神戸の女子校でパーティが某ホテルでありましたよ。
いや、その大学の卒業式だったかな?
ほんとに福沢さんがどんだけ~~って行きますよね。

「アチッ・・」って言いながら我が家も↑食べましたよ

先週、三田へ。毎回、主人が帰国したら
三田へ買出しです(笑)でももう春物が多かったですね。
主人が駐在してる国は寒いから残念でした(泣)

aki | URL | 2013.02.20 18:40
hamako様

本当に寒いですね~。

やっぱり、女子校はパーティーしたりするんですね。
華やかですねー。

hamakoさんも、三田に行かれたんですね。
もうすっかり春物ですよね。
ご主人に必要なお買い物ができなくて残念です。

観音屋さんのチーズケーキ、
20年ぶりに食べました・・・(;^_^A
| | 2013.02.21 14:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.02.21 17:57
鍵コメS様

いよいよ来週、卒業式です。

パーティー、そうなんですか?!
美容院のことまで頭がまわっていませんでした。
今のままだと、娘は地味すぎるかも・・・(・・;)
教えてくださって、ありがとうございます。
娘に言ってみますね。

謝恩会、私は行かないのですが、
昨年のSさんことは聞きました。
それは、見たかったなあ・・・(^▽^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
