スポンサーサイト


おかえり

昨夕、息子が修学旅行から帰ってきました。

とても楽しかったようです。

おみやげも買ってきてくれましたよ。



夫・私・娘にはクリスタル。

自分には、「合格鹿ない!」という、
かわいい鹿のついたキーホルダーを買っていました。

う~ん、受験のことが気になってるんだね。
あと2ヶ月弱、ラストスパート頑張ってね。

息子は、今日から、また塾へ。



私は、これでお茶しておきます。

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/4-99ecd64f

Comment

+acco+ | URL | 2010.11.20 16:26 | Edit
こんにちは~!
一番乗りですか?!わたしっ(←うれしがり)
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます(^0^)
とっても嬉しいです♪

息子君、楽しい修学旅行だったようでよかったですね。
おみやげキレイ~
そろそろ受験も佳境ですよね。
娘のお兄ちゃんも、大晦日も元旦も塾って言っていました・・
持てる力が出せるよう、応援しています~!

↓回転寿司・・・おなじかも~
主人がいない時に、娘にせがまれて連れていきます。
お皿5枚につき、1回ガチャポンチャレンジができます。
外れることもあるので、当たるとうれしいんでしょうね~
使わないだろ‥(-_-)ってものも持って帰ってきます。

また遊びに来ますね~
+acco+ | URL | 2010.11.20 18:08 | Edit
ごめんなさい

娘のお兄ちゃん→娘のお友達のお兄ちゃん
です・・(^^;
失礼しました~
tiara0228 | URL | 2010.11.20 21:33 | Edit
+acco+さん、さっそくありがとうございます!
本当に嬉しいです♪
ゆっくり更新になるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いしますね。
さよ | URL | 2010.11.21 00:44 | Edit
息子君、おかえりなさい♪
奈良は寒かったかな?
そして、tiaraさーん!!おかえりなさい!!(*^_^*)
待ってました~!!

続いても、続かなくても大丈夫。
そんなこと気にしないで、 tiaraさんのペースで
書き綴ってくださいね!楽しみにしてます~(←これがいかんのね!?)
tiara0228 | URL | 2010.11.21 14:35 | Edit
さよさん、ありがとうございます。
今度は、さよさんみたいな素敵ブログは目指さずに、
(今まで目指してたのか?)
あくまで憧れとして、ぼちぼちやっていきます。
続かなくても大丈夫、って言ってもらえて、
なんだかホッとしました。
いつもいつも優しくしてくださり、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
