スポンサーサイト


息子のクローゼット

息子の部屋のクローゼットが、
ぐっちゃ~となっていたので、


CIMG3325.jpg

片付け祭り開催~!\(^▽^)/

今回、整理をして、

CIMG3341.jpg

この収納ケースをクローゼットから出しました。


CIMG3338.jpg

これで、服が管理しやすくなったかな。

息子のクローゼット中のあちこちにある
大量のレゴブロックは、どうしても処分できないので、
他のものを見直しました。

なんとなく置いてあったランドセルは、
本人に確認のうえ、処分決定。

あと、鉄道模型。

CIMG3328.jpg

ほとんど遊んでいなかったようで、状態が良かったので、
リサイクルショップに持って行ってみました。

これが。
思っていたより、高く買い取ってもらえたんですよ。

息子も、クローゼットに眠っていたおもちゃが、
思わぬおこづかいになって、喜んでいました。

あ、そうそう。
先日、ブックオフで買い取ってもらった本も、
思っていた以上の値段がつきまして。

臨時収入~♪(o^-^o)
って、ほくほくしていたのですけど、

よくよく考えてみれば、もともとは、
その何倍もの値段で、買っているということですもんね。

何かを買うときは、よ~く考えてから買うようにします。

こうやって、いろんなものを処分していくと、
慎重に買い物するようになるので、
買い物の失敗や、無駄遣いが減りますよね。

きっと・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/410-536abb12

Comment

| | 2013.03.16 02:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.03.16 09:01
鍵コメ8様

ポチ、ありがとうございます(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
