

メイクボックスの整理

100円ショップで、

CIMG3376.jpg

薬味スタンドを買ってきて、


CIMG3379.jpg

貼ってあるものはすべてはがして、
(花の模様が取れるかどうか、買う前に確認しました。
 シールが貼ってあるだけでした。)

これを、冷蔵庫ではなく・・・


CIMG3383.jpg

メイクボックスに、イーン!

今まで、口紅やリップクリームが、
小物ケースの中で倒れて、取り出しにくかったので、
薬味ケースで、1本ずつ立てました。

これで、使いたいものが、すっと取り出せるようになりました。


あと、ふたの裏にあるブラシホルダーは、
アイライナーやリップブラシなどの細いものには、ぶかぶかで、
ふたを開けるたびに、すべり落ちてくるので、
1つのホルダーに、2アイテムを差し込んでいます。

こうすると、ぎゅうぎゅうになって、落ちてこなくなるので・・・。

ちょっとしたことで、使いやすくなって、
ごきげんです(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/413-70c0bff3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
