

リビングの窓の掃除

相変わらず、ゆるゆると大掃除をやったりやらなかったり。

昨日は、リビングの窓を中心にやってみました。

CIMG3396.jpg

はずせる網戸は、ざぶざぶと水洗いします。

うちは、ベランダに水道が無いので、
リビングではずした網戸は、浴室に持って行き、
そこで洗ってから、ベランダに干します。

浴室からベランダまでは、水滴がたくさんよ。


CIMG3398.jpg

網戸をはずしている間に、窓を拭きます。


CIMG3402.jpg

こっちのガラスもキレイにしましたよ。


こうなったら、仕方がない。
サッシも掃除しようじゃありませんか。

ぞうきんで拭こうと思ったら、

CIMG3407.jpg

じゃましに来るよねー。


CIMG3414.jpg

ぞうきん取られた・・・。


CIMG3409.jpg

別のぞうきんを出してきて、掃除終了~。


今日も、気が向いたら、どこか掃除します。

そろそろお花見シーズンがスタートするようですね
皆様も、良い週末をお過ごし下さい(^▽^)/


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/414-9cd01a1d

Comment

| | 2013.03.26 06:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.03.26 08:40
鍵コメD様

残念ながらFBはやっていません。
夫を見てると、けっこう大変そうで・・・。
というわけで、私は夫のFBを見ることができないので、
他の人に、夫の現状を教えてもらったりします(^▽^;)

winter、ますます家に閉じこもっています。
さすがに、ちょっと出かけたくなってきました。
ぜひぜひ行かせてくださーい!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
