スポンサーサイト


女子会♪

昨日は、「ちいさいおうち」のさよさんとお嬢さんが、遊びにきてくれました。

「簡単なランチ用意するね~」と言ったら、
さよさんは、
「食事の用意は大変だから、外で食べない?」と気遣ってくれて・・・。

さすが、さよさん!
おもてなしが苦手な私のことをわかってくれているのね・・・(T_T)

そんな言葉に甘えて、
「それじゃあ、そうする!」←切り替え早っ。
と、ロイ・エフアールでランチを。

CIMG3443.jpg

前菜です。
キッシュも、サーモンとアボカドのタルタルも美味しかったです♪


CIMG3445.jpg

にんじんのポタージュもおいしー。


CIMG3447.jpg

女の子たちは、パスタを選んでいましたが、
母たちは、がっつりお肉を注文。
まだまだ若いもんには負けとられん。


食後は、会場をうちに移し、
おやつパラダイスー!!

CIMG3452.jpg

手前に写っているのは、さよさんにいただいたグミマロ。
話題のスイーツ、初めていただきました。
かわいらしくて、新食感!
夕方、部活から帰宅した息子も、喜んでいただいていましたよ。


CIMG3458.jpg

もちろん、ケーキも!
作っておいた抹茶プリンも!!

どれだけ食べるのよ・・・(゚ー゚;A


その後、さよさんのお嬢さんには、
強引に、関ジャニ∞のコンサートDVDを観てもらって、
母たちは、楽しいおしゃべり。

ほんとに、楽しかったです~o(*^▽^*)o~♪

さよさんとお嬢さん、お忙しいのに、
わざわざ来てくださってありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね!

コンサートDVD、4枚組みの1枚しか観てないでしょう?
あと3枚あるから!!

もう、イヤ?・・・


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/416-e482cf26

Comment

| | 2013.03.29 14:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.04.01 11:43
鍵コメ様

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。
今度は、素敵なランチを用意できたらいいのですけど・・・。
また、遊びに来てくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
