

おかえり!シャークスチームポータブル

思っていたより掃除ヘッドが重くて、

期待していたシャンデリアの掃除には、あんまり効果が無くて、
(ガラスの飾りがぶらぶら動いてしまうので
 きちんと汚れが拭き取れなかった)

夫に押し付けていたシャークスチームポータブルですが、

CMを見ていたら、また欲しくなってきました。

夫も、全然使っていないということだったので、
返してもらうことに。

CIMG3482.jpg

おかえり~♪


返してもらうことが決まってから、

CIMG3484.jpg

浴室ドアの通気口と、下のレール部分の汚れをためておいたのですよ。

単に掃除をさぼっていただけだけど。

シャークスチームポータブルには、
最初からいろんな部品がついていますが、、
今回は、噴射ノズルを使って、スチームをびゅーっと。

イメージでは、それだけでピカピカになる感じ。

実際やってみると、
う~ん・・・。

ちょっと汚れをためすぎたかしら。

CIMG3490.jpg

結局は、水と古ハブラシで、ゴシゴシこすりました。


石鹸カスかな?
ハブラシでこすっても取れない汚れがあったので、
爪でカリカリはがしていたら、爪がけずれてきたので、

CIMG3487.jpg

マイナスドライバーのお世話に。

やっぱり、汚れはためちゃいかんですな。

スチームで、ちょちょいのちょいとキレイするはずが、
けっこう真剣な掃除になってしまいました。

スチームポータブルは、ちゃんと使いこなせるように、
じっくり説明書を読んで、研究したいと思います。

これで、家中ピカピカよ!
って言えるといいなあ・・・(*´∇`*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/419-d10d9044

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
