スポンサーサイト


次々と・・・(T_T)

先日パソコンと電話がつながらなくなった、ということを書きましたが、
NTTに連絡して、どうにか解決。

その日、部活から帰宅した息子は、めがねを紛失。
先月、財布も失くしてるのに!

めがねは、翌日、部室で発見し、一応解決。

夜には、ダイニングに置いているテレビの映像がフリーズ。

電源を入れたり切ったりしているうちに、なんとなく解決。

いや~、4月になったとたん、
ちょっとした困ったことが起こるなあ。


以前、師匠から、100円ショップ、セリアの話を聞いていて、
「セリア、行きたいなあ。でも車で15分かかるしなあ。」と思っていたのですが、

なんと、

CIMG3532.jpg

なんの前ぶれもなく(気付かなかっただけなんだろうけど)、
セリアが近所にオープンしたではありませんか!

なんてグッドタイミング♪
ちっちゃい災難続きの私のためにオープンしてくれたのね!←違う

さっそく店内をぐるぐる。
品数が多くて、楽しい~\(^▽^)/

「これは、あそこの収納に使えそう。これはあそこに・・・」とか考えながら、
結局、何も買いませんでした。

今までだと、「せっかく来たんだから、とりあえず買っておこう」と、
無駄な買い物をしてしまうことがあったのですが、

近所にお店ができたので、「ちゃんと寸法を測って、よく考えてから、また来よう。」
と思えるようになりました。

私にしては、成長したわ。

「ささ、さっそく家に帰って、寸法を測ろう♪」と、機嫌良く帰宅して、
その前に、洗濯物を乾燥させちゃおう、と思ったら、

洗濯乾燥機、壊れました・・・(T_T)

まあ、かなり年数も経っているし、
前から調子悪かったんですけど、
このタイミングで、動かなくなるとは。

こういうことって続くのねー。

今日中に、洗濯乾燥機、買いに行ってきます。

あ、その前に、いつ配送してもらってもいいように、
家の中、片付けないとかないとね。

これから片付けて、洗濯機周りの掃除します・・・(〃´o`)=3


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村





Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/420-75b4bb8d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
