

新しい洗濯乾燥機

洗濯乾燥機、無事に設置されましたー!

CIMG3543.jpg

よかったよかった。

前日の配送で、2人では無理と言われ、翌日に持ち越されたわけですが、
今回は、4人来てくれました。

通常の家電の配送では、たぶん2人組みでお仕事されてるのでしょうね。
大きいトラックが2台やってきて、
前回より若い、新メンバー4人が、
古い洗濯機を2階から下ろす→新しい洗濯機を2階に持って上がり設置する、という作業を
てきぱきとこなしていました。

かっこいい!洗濯機カルテット!!\(^▽^)/


新しい洗濯機で、今朝、さっそく洗濯しましたよ。

やっぱり新製品はすごいなあ。

だって、洗濯しても、家が揺れないのよ。(あたりまえ?)

今まで、脱水中は、すごくガタガタ揺れるので、
洗濯機の上に置いているものは落ちるし、
「地震?!」と思うほど、家中揺れて、
食器棚のグラスがカタカタ音をたてていました。

ずっと、こんなものだと思っていたけど、違ったー。

あと、今までは、脱水を終えた洗濯物は、
くちゃっとからまって、まるまっていたんですけど、
今日は、洗濯を終えて、ふたを開けてびっくり!

脱水した後なのに、洗濯物がからまらず、ふんわりしているんです。

いやー、電化製品って、すごい進歩してるんですね。

これから洗濯が楽しくなりそう。


新しい家電を買うと、もれなくついてくる、

CIMG3556.jpg

今後使うかどうかわからない、いろいろな部品や、


CIMG3552.jpg

分厚くて、使い方のDVDまでついている取り扱い説明書や、
数枚にわたる、納品・保証明細書や、


CIMG3562.jpg

洗濯機本体に、所狭しと貼り付けられた、注意書きや、使用法などのシール。


すぐに要るものと要らないものにわければいいのでしょうけど、
新しいものだからなのか、判断力が鈍ります。

しばらく使ったら、判断できるようになるかな~。

少しの間、全部取っておいて、様子をみることにします。

引っ越す予定なんてないのだから、
「違う場所に設置するときのための部品」なんて要らないんだけどねー┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/422-833b2a87

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
