スポンサーサイト


納戸の物を処分中

昨日の記事で、洗面所のことを書くと言っておきながら、
今日は、朝から納戸の整理をしているので、
余裕がなくなってしまいました。

納戸は、油断すると、
すぐにごちゃごちゃになってしまうので、
時々、片付けなければいけません。

私の場合、処分に迷ったり困ったりした物も、
納戸に置いておくので、
じわじわと物がたまっていきます。

そのときは、「まだ使うかも」と思ったのですが、
時間が経っても、やっぱり使っていない物は、
処分することにしました。

今回、ほうきを処分することにしたのですが、
これが、なかなか大変でした。

私が住んでいる地域では、45Lのごみ袋に入る大きさの物しか
捨てられないのですが、
このほうきの柄が長くて袋に入りきらず、おまけに金属製で・・・。

このせいで、今まで処分できなかったんですけど、
今回、思い切って、のこぎりで柄を切断してみました。

金属も切れるものなんですねえ(=´▽`=)ノ

他にも、いろいろ処分したり、移動したりしたので、
腕がガクガクです。

CIMG3663.jpg

そんなこんなで、1つのエレクターの、上3段左半分が空きました。

今後まだ空く予定なので、楽しみです。

張り切ってこんなことやっていますが、
不燃ゴミの回収は2週間後です。

今、調子に乗りすぎると、処分待機のゴミ袋だらけになってしまうので、
ほどほどにしておきます。

午後からは、洋服の整理をしようと思っていますが、
なんだか眠くなってきました。

睡魔と戦いながら頑張ります(´・ωゞ)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/428-f4dabd6b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
