スポンサーサイト


USAGI

うさぎ年なので、何かうさぎに関連したものないかなあ、
と思っていたら、ありました。

うちのキッチンの水栓は、
「USAGI」という商品名がついています。

058.jpg
うさぎが2ひき。

家を建てるときに、
キッチンメーカーの人に、
「片方、シャワー水栓じゃなくていいですか?」
って聞かれたんですけど、
「左右対称のほうがカッコイイかな」と思って、
このかたちに。

後悔はしてないんですけど、
シンク内を洗うときは、ちょっと不便です。
ザーッと、水で洗い流せないので・・・。

そこで、
こんなの買ってみたんですけど

006_20110108110338.jpg

このままでは、蛇口にはまらなかったので、
はさみで細工したら、今度は、水を出すとはずれてしまうという・・・
思ったより、じゃばらが伸びないし。
(向きを変えるためのじゃばらでした)

あと、ビジュアル的にもよろしくなかったので、
結局、すぐにお蔵入りになりました(・Θ・;)

このまま、うさぎのままで、
使っていくことにします


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ






Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/43-8ec0e5a8

Comment

スチームモップ大好き主婦 | URL | 2011.01.09 12:29
はじめまして。

うさぎの水道ってすごいですね。
変わってるなぁと思いました。

でもちょっと不便ですね。
頑張って使ってください。

また来ますね。
aki | URL | 2011.01.09 14:11
こんにちは。
コメントありがとうございます。

水栓も、いろいろなタイプがあって、
おもしろいです。
デザイン的に、このうさぎは気にいっているので、
大事に使いますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
