スポンサーサイト


バースデープレゼント

私、もうすぐ誕生日なのですが、
夫が「誕生日、なんか欲しいもんあるの?」と聞いてくれたので・・・


ケルヒャー

これ、買ってもらいましたー\(^▽^)/

ケルヒャーベランダクリーナーです。

先日のバルコニー掃除で、腰が痛くなってしまったので、
このベランダクリーナーの存在を知って、密かに憧れておりました。

なんといっても、静音タイプで、ご近所に気兼ねなく使えるっていうのが
魅力的ではないですか!!

あと、うちは、バルコニーに水道が無いので、
バケツの水も使えるというのがポイントです。
(この場合は、別売りのホースが必要です。)


さっそく使ってみると、

ベランダクリーナー

おお!すごい威力!!
さすがケルヒャーだわ。

音も従来のものより、本当に静かです。
昼間なら、遠慮なく使えます。


ただ・・・
小型となっていますが、かなり重いです。

本体にタイヤや取っ手がついているので、
普通に使う分には問題ないのですが、

私は、2階のバルコニーと、
1階の玄関アプローチの掃除に使いたいと思っているので、
階段を持ち運ぶには、けっこう大変そう。


まあ、それでも長時間かけて、ごしごしこすることを考えれば、
重いなんて文句言ってちゃいけませんね。

これから、窓ガラスや車なんかにも使ってみたいと思います。


CIMG3685.jpg

洗浄力がすごすぎて、
バルコニーに、ブラシの跡がついたままなんですけど、いいんですかね?

私のアバウトな磨き方が、おわかりいただけるかしら・・・(・・;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/430-25285179

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
