スポンサーサイト


セレブキッチン4月

セレブキッチンさんのお料理教室に行ってきました。

毎回楽しみなレッスン。

今回も、食べてしゃべって笑って、
楽しい時間をすごしました。

CIMG3764.jpg

いつも食べる専門です。
とってもおいし~♪


CIMG3782.jpg

先生手作りのデザートもいただきました。

シアワセ~(*^^*)


レッスンの後は、
この日ご一緒させていただいた、
さよさんoliveさんちくちくさんchocolat-tigreさんと、
IKEAツアーへ!

さよ師匠に、「これいいよ~」などと教えてもらいながら、
みんなそれぞれお買い物しました。

あー、楽しかった~♪

私は、収納グッズを買ったので、
今日は、納戸の収納頑張りますね。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/433-f1b51d1c

Comment

Chica | URL | 2013.04.28 20:42
初めまして。
インテリア関係のブログを色々と閲覧していて、
御サイトにたどり着きました。
神奈川県横浜市在住の
3人+1頭(主人・私・息子+チワワ)家族の主婦です。
とても親しみやすい文章と綺麗な写真ですね。
これから、楽しみに閲覧させて頂きたいです。

日々の楽しみが1つ増えたようで嬉しかったので、コメントさせて頂きました。
それでは御免下さい。
aki | URL | 2013.04.28 22:57
Chica様

Chicaさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
Chicaさん、褒めすぎですよう(/ω\)

私も、他のブロガーさんみたいに、
素敵インテリアブログにしたかったのですが、
どうしてもお洒落になりません。
こんなブログでよかったら、
またのぞいてくださいね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
