スポンサーサイト


初スムージー

ゴールデンウィークが終了しましたね。
みなさん、楽しく過ごされましたか?

私は、1日だけショッピングに出かけましたが、
あとは、近所に食事に行ったぐらいで、
ゆっくり過ごしました。


ショッピングに出かけた日に、これ買ったー!

CIMG3799.jpg

マルチミニブレンダーです。

以前から、スムージーとやらに興味があったんですけど、
専用のジューサーを調べたら、
高いし、大きいし・・・。

すぐ飽きちゃうかもしれないので、
ジューサー購入の決心がつかず。

そしたら!
フランフランで、夫が、このブレンダーを見つけて、
「これだったら安いし小さいし、試しに買ってみるのにええやん♪」と勧めてくれたので、
買ってきました。

さっそく、スムージーを作ってみましたよ。

CIMG3802.jpg

へへ。見た目は美味しくなさそう。

飲んでみると、フルーツが入っているから、
飲みやすいんですね。

なんか、飲んだだけで、元気になった気がするー!(単純)

これって、朝ごはんのかわりに飲むものなの?
朝ごはん、がっつり食べてから飲んだから、お腹がタプタプだよう。
もう、動けないよう。

なんて、さぼってないで、
ゴールデンウィーク中に散らかった部屋を、
今から片付けて掃除しまーす(o^∇^o)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/435-4b07aa8a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
