

初夏の玄関

私にしては、めずらしく、飾るものを買ったんだもんね。

CIMG3835.jpg

お店で、ポプリとポプリポットが、このように飾られていたので、
そのまま、同じ組み合わせで買ってきました。

要するに、パクリです。

張り切って飾ってみたけど、

CIMG3825.jpg

相変わらず、ぽつーん。
┐(´-`)┌ ・・・・

いいのいいの。
気にしなければいいの。


だって、玄関に入ったら、

CIMG3844.jpg

外の新緑がきれいで、それで十分よ。


CIMG3848.jpg

木の下の砂利は、枯葉だらけだけど。

いいのいいの。
気付かないフリをしてればいいの。


先日、下まぶたが、赤く腫れていたのが、
ちっとも治らなくて、眼科に行ったら、
膿をぷちゅっと出されて、眼帯をつけられました。

だから、都合の悪いものは見えません。

今は、眉間に赤い引っかき傷があります。
ちょっと、インドの女性のようです。

ナマステー


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/437-cd3a78f6

Comment

primrose | URL | 2013.05.18 22:51 | Edit
おしゃれでモダンな玄関~♪
飾りなど何もいりません~
雑誌に出てくるおうちですねぇ!
是非、おじゃまさせて下さい^^

お大事に、6月おまちしています。
aki | URL | 2013.05.19 09:26
primrose様

いつもは、この玄関に
汚い靴がごろごろ転がっています。
primrose先生のような、素敵な演出が
全く出来ません(TωT)

6月には、頑張って勉強させていただきます!
きっと楽しんでくつろいで、満足してしまうと思うのですけど・・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
