スポンサーサイト


セリアの茶筒

雨ですね
このまま、近畿地方も梅雨に入ってしまうのかしら。
イヤだなあ・・・。

そんなことはさておき、

CIMG3873.jpg

突然ですが、茶筒です。

左のシルバーの茶筒は、ずっと前にアクタスで買ったもの。

これには煎茶を入れているのですが、
他のお茶も飲むので、
もっと茶筒が欲しいなあ。

でも、このシルバーの茶筒を何個も買うというのは、
お財布にやさしくありません。

似たようなものが無印にあったので、買おうと思ったら、
売り切れ・・・。

今、無印ネットで探してみても見当たらないので、
もう扱っていないのかな?


そんなときに、セリアでぶらぶらしていたら、
この黒い茶筒を発見。(画像の右の茶筒です)

おお!ちょっと小さいけど、これで十分だわ。

試しに1つ買って、ほうじ茶を入れてみたら、なかなかいい感じ。

1つ105円なら、何個か買い足せるしね。

さっそく、買い足しに行ってこようっと♪

売り切れてないといいな。

最近、インターネットで買い物をしようとすると、
やたら、
「売り切れ」だの
「注文された数がご用意できません。今後入荷の予定もありません」だの
「在庫有りとの表示でしたが表記ミスでした。キャンセルの手続きをお願いします」
ということに出くわしているので、
かなり弱気です(´ω`;)

誰かが、私の欲しいものを、先回りして買っているのかしら。←被害妄想


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/441-8389a967

Comment

| | 2013.05.30 16:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.05.30 23:58
鍵コメS様

息子さん、落ち着かれたのですね。
ほっとする反面、ちょっと淋しいですね。
でもでも、新天地で頑張っておられる息子さん、
頼もしいです!

無印の茶筒、やっぱり生産中止ですか・・・。
最後に買えたなんて、Sさんはラッキーでしたね。
あんまり物を増やしてはいけないけど、
これ!と思ったときに買っておくことも大切なんだなあ、と思います(o^-^o)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
