スポンサーサイト


コンロ磨きとジェノベーゼ

先日の日曜日は、なんにも予定がなかったので、
のんびりと、コンロを磨きました。

毎回、汚れは拭き取っているけれど、
やっぱり、それだけでは取りきれない汚れが、
こびりついてしまうのよね。


メラミンスポンジで、きゅっきゅっと磨いたら、
コンロも五徳もキレイになりました。

コンロ

この後、コンロをすぐに使って、
またちょっと汚れたけど・・・。

まあ、それは仕方ないもんね。


こないだ、かめ代さんの料理本を買ったので、

季節の献立88レシピ (おうちごはんに気軽なコーディネートをプラス)季節の献立88レシピ (おうちごはんに気軽なコーディネートをプラス)
(2013/05/10)
亀山 泰子

商品詳細を見る


この日は、この中から、
「青じそのジェノベーゼ 梅ささ身添え」を作ってみました。

ジェノベーゼ

かめ代先生、盛り付けがアレなのは許してくださいね。

さっぱりしていて美味しかったです♪
バジルと違って、青じそだと手に入りやすいので、
気軽に作れていいですよね。

たっぷりの青じそとゴマが入っているので、
なんか体に良さそう・・・(^▽^)

また他にも、いろいろ作ってみたいと思います。
ごちそうさまでした(*^^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/447-16be63fe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
