スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネスプレッソcitiz

さよさんのブログ、ちいさいおうちで見てから、
ず~っと欲しかったネスプレッソcitiz。

待ちに待って、わが家にもやってきました!

012_20110111102436.jpg

これで、毎日おいしいカプチーノが飲める!

届いてから、さっそくカプチーノを作って飲んでみたら、
おいしい~っ♪
それも、コーヒーがカプセルになっているので、とっても簡単。
うれしい~っ♪

使い終わったカプセルは、コンテナに落ちるようになっているのですが、
初めなので、コンテナも、きれいに洗っておかなくちゃね。

使用済みのカプセルを取り除いて、
ささっと洗って、
さあ、元に戻しましょう。

と思ったら・・・
コンテナを、ころーんとタイル床に落としてしまいました。

007.jpg

え~ん!!割れちゃったよお~!!
まだ家に届いて、1時間もたっていないのに。

(。>0<。)
もう、マジで泣きました。

実は、1枚目の画像は、コンテナを割った後。
瞬間接着剤でひっつけてます。
ショックのあまり、画像も上のほう、切れちゃってるし・・・。

連休明けの今日、メーカーに問い合わせて、
コンテナの在庫を確認してもらっています。
時間がかかってもいいので、(コーヒーは問題なく飲めるので)
どうか送ってください!!

できれば、単身赴任中の夫が、今度帰ってくるまでに届くとうれしいです。

この件は、夫には報告済みです。
「こーで、あーで・・・。もう、泣いたわ~!」
って言ったら、
「俺の方が、泣きたいわ!!」って言われました。
ごめんね、わが家の財務省・・・


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/45-fb4b735a

Comment

+acco+ | URL | 2011.01.11 11:45
ぎゃー akiさん
買ったのですねえ~

わたしも欲しくて欲しくて・・
デロンギかこちらか悩んでいるのですが
いまだ踏み切れず(優柔不断)
でもやっぱり便利そうだし、カッコイイなあ~

コンテナ・・(TдT)
きっとものすごくショックでしたよねえ。
そんなお茶目なakiさん かわいいです(*^^*)
すぐに届くといいですね。
今度はカプチーノの画像を見せてくださーい(^0^)
aki | URL | 2011.01.11 16:30
+acco+様

うへへ、買っちゃいましたよ。
これは、ラクですよ~。
面倒くさがりの私でも大丈夫です。
調子に乗って、初日に飲みすぎて、
お腹こわしました(゚_゚i)

コンテナは、本当にショックだったんですけど、
無事、明日届くことになりました。
カプチーノの画像は、
あまりにも、さよさんの画像が素敵すぎるので、
自粛中です(* ̄∇ ̄*)
そのうち、バリスタみたいに、
絵なんて書いちゃおうかしら。
何十年もかかるな、きっと・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。