

犬たちとの生活

犬じゃらし

チワワ1本釣りです。

入れ食い状態です。
簡単に釣れる。

リサは、仔犬らしく、毎日はね回っていて、
見ていると楽しいけど、目がまわります。

ティアラとの仲は、まだまだですが、
少しずつ接近させているところです。

大変だけど、毎日進歩があって、
ティアラの新しい一面も見ることができたりして、
楽しい日々です。

大変だけど。(もう1回言ってみる)


追いかけっこ

追いかけるリサと、逃げ惑うティアラ。

まだ、こんな2頭だけど、
ここまで近くにいられるようになったのは、すごい進歩なのー。

動きまくるので、写真が撮れませんよ。

今、ようやく2頭とも寝たので、
久々パソコンタイム。

これからも、犬たちと楽しく過ごせるよう、頑張ります。


今日は、大学帰りの娘と待ち合わせて、お出かけしてきます。
楽しみ~ヽ(*^^*)ノ


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/452-ccdd92c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
