スポンサーサイト


何から手をつけたらいい?

おはようございます。

リサがうちにやってきて、2週間が過ぎました。
日々、わんぱくに成長しています。

ひるね

遊び疲れて爆睡中。


ティアラとの仲は、まだまだ目が離せない状態だけど、
しつこいリサに対して、ティアラが怒れるようになったので、
ある程度までは、犬同士にまかせています。

ティアラが怒ると、リサは、しゅーっと滑ってペタンと伏せるので、
うちでは「リサのスライディング土下座」と呼んでいます。
反省時間数秒。

他にも、リサには「ブラックデビル」だの「ふなっしー」だの
あだ名がつけられていますが、元気で何より。


そんなこんなで、犬たち中心の生活をしていたら、
どんどん家が荒れてきました。

犬のことを言い訳にして、掃除や片付けをさぼっているだけだけど。

そろそろ部屋を、キチンと整えなければなりません。

まずは、素敵インテリアブログを読んで、やる気を起こさなければ。

と思って、パソコンのACアダプターをコンセントに差したら、
リサが噛むよねー。

さすがに、感電とかしたら困るので、

CIMG4069.jpg

なめると苦いスプレーをかけましたよ。
(動物用で無害です)

CIMG4068.jpg

ふふん♪ 効果てきめんだわ。

この後、カーテンを引っ張って遊んでたけど。


そうそう、部屋を片付けるんだった。

なんか、私にしたら、怒涛の2週間だったので、
いざ、片付け掃除をしようと思ったら、何から手をつけたらいいのかわかんなくなっちゃった。

あれー?
どうするんだったっけ??

仕方ない、少しずつやっていくしかないわね。

で、少しずつって、どこからしたらいいの?

完全に、犬ボケ中。
とりあえず、頑張ります・・・(・Θ・;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/453-8734670d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
