スポンサーサイト


水筒は何本?

息子が試験中で、部活の時間も短いので、
小さい水筒でいいとのこと。

普段使っている大きい水筒を、とりあえず片付けておくことにしました。

水筒を収納している棚を開けると、

水筒、多っ!

ちょっと全部出してみよう。

CIMG4084.jpg

うわー、いつの間にこんなに増えてたんだろ。

このとき、子供たちが、それぞれ別の水筒を学校に持っていっているので、
計10本!!

そういえば、時々夫が水筒をもらってきてたんだった。
薬品名の入った水筒がチラホラと・・・。

とりあえず、もう使っていない水筒は処分しよう。

CIMG4088.jpg

3本減らしてみたけど、まだ多い?
あと2本ほど減らせそうだな~。

あとは、子供と相談するとして、
元の場所に戻しました。

CIMG4091.jpg

ここねー、棚の高い位置にあって、あんまり開けることがないんだよね。

なので、ついつい物が溜まってしまいがち。

娘のお弁当箱も、もう要らないのかな。

「う~ん」と考えながら、扉を閉める。
そしたら、もう見えない。
で、全てを忘れる。

また、見えないところも、ちゃんと収納を見直したいと思います。
その気になったらね・・・┐(´-`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/455-4bce93da

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
