スポンサーサイト


キッチンの拭き掃除

いやあ、蒸し暑いですねーヽ`(~д~*)、ヽ

朝、犬の散歩に行ったら、湿気で髪の毛が爆発しましたよ。

犬といえば、ティアラとリサのその後ですが、

CIMG4095.jpg

こんなにくっついて寝られるようになりました。
少しずつ、ティアラはリサを受け入れているようです。

この後、リサが先に起きて、ティアラのしっぽを引っ張ったので、
怒られてましたが・・・。


今日は、キッチンの掃除をしました。

換気扇や(シロッコファンはおさぼり)、カウンター、
周辺の壁の拭き掃除をしましたよ。

換気扇の外側って、いつも拭きムラができるのよねー。

拭き方が悪いのか、洗剤が悪いのか・・・。

まあ、「掃除しましたよっ!」っていう感じが出て、いいか。


CIMG4104.jpg

なかなか、この掃除後の状態を維持するのって、難しいです。

よし、今度こそ、この状態を維持する!

って、今まで何回思ったことでしょう・・・(遠い目)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/456-d41a2a83

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
