

キッチンの引き出しの整理

相変わらず、キッチン周りを、ごそごそとやっています。

キッチンの左下の引き出し(乾物などの食品が入っています)を、掃除しつつ、
賞味期限切れになった調味料などを処分しました。

もう、これからは、あんまり使わないような調味料買うのやめます。

料理本のレシピに載っていても、
普段使っている調味料で代用するようにしよう。

CIMG4107.jpg

なんか、また中途半端な隙間ができたなあ。


そうだ、キッチン右下の引き出しに入れていた、
油やパスタなんかを、こっちに持ってくるかな。

CIMG4122.jpg

あ、入った。

しばらく、これでやってみます。


キッチンの右上の引き出しに、お茶やコーヒーなどを入れているんですけど、
どうも、そこが使いにくくて、ごちゃごちゃしています。
(なので画像無しです)

今、そこをどうするか考え中。

落ち着いたら、また記事にしますね(^▽^)/

「考えた結果がこれ?」って、笑わないでね。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/457-97a7fdcd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
