スポンサーサイト


ベッド周りの掃除

梅雨明けしたら、すぐにやりたかったベッド周りの掃除。

布団を干したり、カバー類を洗ったり、
布団専用ダニクリーナーをかけたり、

夏は暑いけど、雨を気にせず、
こういうことが思い切りできるのがいいですよね。


そして、ベッドの下も掃除します。

CIMG4127.jpg

掃除機をかけて、スチームモップで拭き掃除したので、
スッキリしました。

でも、こんなことしてたら、じっとり汗ばんで(うまく汗がかけない体質です)
私自身は、全然スッキリしません。

マットレスは、このまま立てておいて、
その間にアイスクリームでも食べることにします。

よく、モデルさんや女優さんが、
「体を冷やすのは良くないので、冷たいものは口にしません」と言っているのを聞きますが、
私は、普通のおばちゃんなので、
ガンガン冷たいものを飲んだり食べたりして、
時に胃薬のお世話になりながら、
がっつり体を冷やしていきたいと思います。

だって、こんなに暑いんだもん。
冷たいものを飲んだり食べたりしないと、やってらんないよう・・・(;´Д`A ```


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/458-6825092c

Comment

Hiro | URL | 2013.07.15 23:04
突然のご連絡失礼いたします。

Hiroと申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。

今回はお願いがありまして連絡させていただきました。
私は現在、内装工事のマッチングサイトを運営しているのですが、

是非ともこのサイトをこちらブログで紹介して頂きたいのです。
もちろん無料ということでは無く、料金をお支払いさせて頂きます。

広告という形ではなく、記事の中で「こんなサイトがありますよ」
的な紹介で構いません。

初対面かつ突然の依頼で非常に厚かましいいお願いではありますが
一度ご検討頂けますでしょうか?

ご連絡お待ちしております。
今後共よろしくお願いいたします。
aki | URL | 2013.07.16 10:17
Hiro様

コメントありがとうございます。
お返事を、御社ホームページの質問欄のほうに
書かせていただきました。
それでは、よろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
