スポンサーサイト


キッチン家電棚

ネスプレッソcitizを迎えるにあたって、

004.jpg

このように、キッチンの家電棚の右下を空けて
待ちかまえていたのですが、

008_20110112101339.jpg

奥行きが、ちと足りませんでした。

ネスプレッソは、キッチンカウンターに置いちゃえ。

で、家電棚は、もとの配置に戻しました。

011_20110112101555.jpg

この画像で、右下に写っているのは、
Panasonic D-dock コンパクトステレオシステム シルバー SC-HC30-Sです。
ipodとCD、ラジオを聴くことができます。

これは、以前から電器店で目をつけていたのですが、
なんと、同じものを、+acco+さんが購入されているではありませんか!

+acco+さんの、素敵なインテリアになじんでいるD-dockを見て、
さっそく買いました。
(現在、+acco+さんの記事からの楽天ショップは、
 この商品は完売しています)

家事をしながら音楽を聴くには、充分な音質・音量だと思います。


+acco+さんは、アフィリエイトでたまったポイントを
西アフリカのシエラレオネに寄付されたそうです。
(そのときの記事はこちらです。)

たまったポイントを自分のために使わず、
寄付されるなんて、素晴らしいですよね。

私は、実際には何も行動していませんが、
アフィリエイトポイントというかたちで、
ほんの少しでも、お役に立てたのかと思うと、
なんか、とても嬉しいです。

+acco+さん、ありがとうございました


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/46-7fa658ae

Comment

さよ | URL | 2011.01.13 00:25 | Edit
仕事が早いですねぇ~
もう届いたのですか!?
akiさんちにはこの色がバッチリ似合いますね!

と思ったら、大変ショックな事件に見舞われ…
ご愁傷様です。(*v.v)

新しいコンテナは…無料?有料?
ネスプレッソも、もう少し強度のある物を
作って欲しいですよね。

キッチンに音楽、いいなぁ~
音楽を聴きながら優雅に家事してるなんて
素敵主婦ですわよ~♪
そんな素敵マダムに、
北区支部の支部長をお願い致します。m(__)m
aki | URL | 2011.01.13 09:07
さよ様

ネスプレッソ、本当にいいですね~。
届いてから、毎日「今日は、この味!」って楽しんでます。
教えていただいて、ありがとうございました。

コンテナも、無事届きましたよ。
本来なら、有料なのですが、
今回は、届いたその日に割ってしまったということで、
特別に無料で届けてもらいました。
ネスプレッソ様様です。

優雅とか素敵主婦からは、ほど遠いですが、
音楽をかけると、少しは家事をやる気がアップするかな?
 
素敵マダムくずれが、北区支部長として、
これから箸置きに目を光らせますよ!
まだ、1組しか持ってないけど・・・(;^ω^A
+acco+ | URL | 2011.01.13 09:49
ああ~ やっぱり素敵ですね、citiz。
コンテナも無事に届いてよかったですね。

うん、これは棚に入れてしまうよりも
akiさんのクールなきっちんにでーんと置いて
かっちょ良さをアピールしてしまいましょう!

d-dockもオソロでうれしいです(^^)
キッチン用オーディオなんですね~ 優雅だわ!
うちなんて、メインオーディオですからね(^^;

いろいろとお心遣い、ありがとうございますm(__)m
aki | URL | 2011.01.13 10:10
+acco+様

d-dock、キッチンに置いてますけど、
メインオーディオですよ~。
うちは、ダイニングキッチンとリビングが離れているので、
仕方なく・・・
家族が、リビングでテレビ観て笑ってたりすると、
1人キッチンに残された私は、とても寂しいです。
だから、自分の好きな音楽をかけちゃう♪

+acco+さんも、お気に入りのコーヒーメーカーが
見つかるといいですね♪
って、私は、+acco+さんやさよさんの真似っこしてるだけですが・・・(・Θ・;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
