スポンサーサイト


洗面所掃除をしながら洗濯機レビュー

わが家の洗面所には天窓があるため、
明るくてよいのだけど、
天窓の真上に太陽が来たときは、とても暑くなります。

さっき、暑さが少しマシになったので、掃除をすることにしました。

CIMG4192.jpg

浴室のボトルラックもついでに。

排水溝にカビキラーをかけたので、
その間に、違うところを掃除しとこっと。


洗濯機の扉付近をふいとくかなー。

CIMG4194.jpg

4月から使い始めた、日立の洗濯乾燥機。
洗濯乾燥の機能は、申し分ないのだけれど、
ちょびっとだけ不満があります。

まず、

CIMG4195.jpg

ここに溝があって、よく小さいハンカチや靴下が、はさまってしまうの。
それだけが、脱水されずに、びちょびちょのままです。

まあ小さいもの1枚だけなので、ぎゅっと手で絞ればいいんだけど・・・。


あと、

CIMG4197.jpg

乾燥機を使うと、ここの部分に、1周ぐるりと、びっしりホコリがつきます。

毎回、掃除機をかけるわけにもいかないので、
ティッシュで、さっとホコリを取るようにしていますが、
もうちょっと、どうにかならなったのかなあ。

まあ、ちょっとしたことなんですけどね。


まだ排水溝は、カビキラー中なので、
スリット窓や、ゴミ箱をふきふきしておきましょう。

CIMG4199.jpg

洗面所は、すぐホコリだらけになりますねー。


そうそう、積水ハウスさんが、全ての窓の下にガラス板を貼ってくださったので、

CIMG4200.jpg
ここね。

結露で壁紙にカビが生えたりしなくて、助かっています。

他のハウスメーカーさんでも、そうされてるのかな?
始めて見た時は、感動しました。


ああっ!カビキラー中なのに、拭き掃除して、雑巾洗っちゃった!

まあ、いいや~。
もうきれいになってるでしょ。

私は、塩素の力を信じてる!(*`▼´*)b


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/462-659c3c07

Comment

広告掲載についてご提案【特別単価広告】 | URL | 2013.07.22 20:48 | Edit
管理人様

お世話になります。
広告代理店業務を行っている林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:ttp://go777.net/okodukai/usr.php


案件としては、
無料登録で成約率が非常に高い案件を揃えています。

成果地点が会員登録(無料)のものは、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でもタダなら試してみようかな?」
というユーザーが対象に含まれていますので、
とても成果が上がりやすいプログラムが中心となっています。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。

※新規アカウント登録は↓こちらから
【サービス名】:ttp://go777.net/okodukai/usr.php

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
