スポンサーサイト


セレブキッチン7月

セレブキッチンさんのお料理教室に行ってきました。

セレブキッチン7月

いつもいつも美味しいメニューです。

今回も、先生がほとんど準備してくださっているので、
あっという間にできあがりました。

今月のメニューの中に、うなぎのグラタンがあって、
久しぶりにうなぎを食べました(TwT。)

だって、高いもんね、うなぎ。

私だけ、こんなごちそうをいただいて帰宅したら、
部活帰りの息子が、干からびていました。

最近、夏バテ気味の息子は、あまり食欲がありません。

う、うなぎを食べさせてあげなきゃ!
今回習ったうなぎのグラタンなら、うなぎが少なくても作れるもんね。

近いうちに、復習するからね。
うなぎが安い日に・・・。


7月デザート

楽しいレッスンの最後には、
先生お手製の涼しげなデザートもいただいて、大満足です。

先生、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(o^∇^o)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/464-1fa42629

Comment

primrose | URL | 2013.07.29 10:15
色々とご一緒して頂き、楽しい時間をありがとうございました♪

美味しいお料理と、テーブルに癒されましたねぇ!
みなさんに、私の心の声がもれてしまいましたので、
お料理での、おもてなしがんばります^^

aki | URL | 2013.07.29 13:14
primrose様

心の声、しっかり聞きましたよ!
ご主人ご自慢の奥様、おもてなし頑張ってくださいね。
私は、全くおもてなしができないので、尊敬します。

いろいろなレッスンをご一緒できたので、楽しかったです。
ありがとうございました(o^∇^o)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
