

キッチン収納棚

昨日、キッチンの収納棚を整理したら、

003_20110113101334.jpg

こんなに、使っていない空容器が出てきました。
今後、使いそうなものだけを、少しだけ残して
あとは処分しますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あと、とりあえずキッチンカウンターにのっけていたネスプレッソが、
どうも、コンセントの関係で落ち着かなかったので、
棚の中に置くことにしました。

021_20110113101856.jpg

これで、いいかな~。

棚の上の方は、踏み台がないと届かないので、
ほとんど使っていません。

今回、ネスプレッソを、ここに置いたことによって、
インスタントコーヒーや、お茶などが、
キッチンの引き出しに移動したのですが、

ここの引き出しには、犬のおやつを入れているので、
お茶を飲もうと、引き出しを開けるたびに
犬が期待してしまうという、問題発生中です(・・;)


ぽちっとお願いします♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/47-dcfacee7

Comment

りょうとママ | URL | 2011.01.13 16:18
はじめまして。
私も先日、保存容器を整理して、
随分使っていない容器があったことを思い出しました。

別記事にはってあるバナー40代・・・も目に留まり^^;コメントしました^^
aki | URL | 2011.01.13 21:54
りょうとママ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。
保存容器って、いつのまにか、たまっていきますよね。
使っていないものがあるのに、
また新しいものを買ってきたりして・・・

40代!チェックしていただいたんですね。
1968年生まれの、42歳です!
って、何堂々と暴露してるんだろう・・・(・・。)ゞ
また、遊びにきてくださいね♪
| | 2011.01.14 10:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
