

掃除も夏休み?!

もう、暑すぎるので、掃除なんかやってられません。

というわけで、掃除も夏休み。

最低限のことしかやりません。

ささっと掃除機をかけるだけでもいいよねー。

でも、さすがに床が汚れてきました。

特に、犬たちが水を飲む場所周辺は、水あかのような汚れがついていて、
掃除機だけでは、きれいになりません。

でも、こんなに暑いので、スチームモップは、ちょっと使いたくないなあ。

なので、

CIMG4269.jpg

これを買ってきました。


CIMG4267.jpg

これなら、涼しく、ラクに拭き掃除ができていいわ~。

やっぱり拭き掃除をすると、スッキリさっぱりして気持ちいいですね。


本当は、窓ガラスなんかも拭き掃除すればいいのだけど、
これは暑いのでやめておきます。
また、涼しくなったらね。


ちょろちょろと、短時間だけ掃除したら、
冷たい飲み物でも飲みましょう。

ふた

こないだみたいに、ふたがポットの中に落下しないように、
ちゃんとガラスピッチャーを用意しましたよ。


CIMG4274.jpg

無印良品の耐熱ガラスピッチャー0.7Lです。

中身も無印良品の、フルーツティーです。


無印良品は、食品も充実していますね。
レトルトのものなどは、片っ端から食べてみたいです。

「暑いよー、だるいよー」とか言いながら、
食欲だけは、しっかりあるのよね・・・( ̄ω ̄;)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/471-a08995ae

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
