スポンサーサイト


しつけ教室

皆さん、お盆休みに入られましたか?

旅行に行かれたり、帰省されたりしているのかな?

もちろん、お仕事されている方もいらっしゃいますよね。
お疲れ様です。

うちの夫も、今日から夏休みで、
高校時代のお友達に会いに出かけて行きました。

娘は、自動車教習所へ、

息子は部活で学校に行ってしまったため、

私は、いつもと変わらない生活をしています。


昨日は、リサの「子犬のしつけ教室」に行ってきました。

パピークラス

やる気まんまんです。
(あ、尻尾が下がってるから、緊張してるのかな)

同月齢のわんちゃんが集まるので、わくわく♪

今回は、ミニチュアダックスの女の子と、ポメラニアンの男の子と
ご一緒させていただきました。

みんな、それぞれ性格が違うのでおもしろいですね。

優等生で委員長になりそうなタイプのわんちゃんだったり、
ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど、モテそうなわんちゃんだったり。

うちは、典型的な、
先生の話を全く聞かず、給食の時間だけ張り切るタイプです(゚ー゚;A


パピープログラム

習ったことにシールを貼っていきますが、
おすわりやふせは、まだできません・・・。

ああ、なんだか子どもたちが、まだ小さかった頃、
初めて習い事に連れて行ったときのことを思い出しました。


さあ!リサ、今日から、いろいろ特訓よ!!


1リサ

暑いので、やる気になれません・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/472-ee949e05

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
