スポンサーサイト


淡路島でハモ料理

夫の夏休み終了。
今日から仕事開始です。

この夏休みは、特に旅行に行ったりすることはありませんでしたが、
1日だけ、淡路島へハモ料理を食べに行きました。

明石海峡大橋

明石海峡大橋を渡れば、もうそこは淡路島。
神戸から、あっという間です。


海

途中で、海に立ち寄ったり。

息子、パンツの裾が濡れてるー!


そして、お楽しみのハモ。

はも

ふわふわで美味しかったです♪

ハモの湯引きの写真を撮っていたら、
お店の人が、あわててハモしゃぶ用のハモを持ってきて、
「はい、これも写真どうぞ。
 そうやって、みんな写真を撮って、インターネットで宣伝してくれるねん。」って。

「そうですよね。私もネットで調べて、ここのお店に来たんですよ。
 私も、宣伝しておきますねー。」

淡路 ゑびす亭


ハモ料理を、おなかいっぱいいただいて、さて神戸に帰ろうとしたら、
子どもたちが「服が欲しいから、買い物に連れて行ってー!」と言うので、
淡路市から、神戸の自宅を通り越して、三田アウトレットモールへ。

いやあ、子どもたちは、やっぱり若いから元気ね。
思い思いに、夫に服を買ってもらっていましたが、
私は、暑さでヘロヘロ。

普段、冷房のきいた部屋で、お昼寝をしている生活が
バレバレになってしまいました┐(´-`)┌

今日も、娘の用事で、お昼から出かけないといけないんですけど、
いやだ。出かけたくない・・・。


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/473-dc819aff

Comment

| | 2013.08.16 11:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aki | URL | 2013.08.16 11:36
鍵コメG様

お休みの日にお掃除だなんて、すごい!!
私は、ざぼりまくりです・・・。
ほんとに、ちょっと動いただけでも、暑いですもんね。
たいして動きもしないのに、
冷たい飲み物や食べ物ばっかり口にしているもんで、
胃腸もお疲れ気味です。

早く、もうちょっと涼しくなるといいですね。
寒くなると、また動かないんですけど・・・( ̄ω ̄;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
