

ラグ撤去

こちらの記事にも書きましたが、

CIMG2639.jpg

もともとのリビングが


CIMG4235.jpg

リサが来たことで、こうなり、


そして、ついに、

CIMG4294.jpg

こうなりました(T_T)


やっぱり、ラグはだめー!

リサも、だいぶトイレの成功率があがってきたけど、
ラグの上では、どうしても催すようで・・・。

なので、ラグは撤去して、
今は、ペット用の「防水!防臭!防滑!」シートを一時的に敷いています。

リサが、完全にトイレができるようになるまで、
ラグは我慢。

もう、リビングは、すっかりお犬様部屋になってしまいました。


ダイニングに敷いていた、息子がごろごろする用ラグも、

CIMG4191.jpg

散々こんな扱いを受けて、
この上でも、やっぱりリサは催すので、


CIMG4291.jpg

撤去。


CIMG4288.jpg

「なんで、どんどんラグがなくなるんだろ?」って思ってるかもしれないけど、
原因はキミだから。

まあ、ラグがなくなって、床掃除はしやすくなったけどねー。

でも、さすがにこれでは、冬は寒そうなので、
なんとか冬までには、リサのトイレの失敗をなくそうではありませんか!

リサ、ティアラ姉さんを見て、学んで下さい。

勝手にリサの教育係を、ティアラに押し付けています・・・(´ー`)┌


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/475-28414728

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
