

リビング掃除

今日はリビングルームを掃除します。

ソファ移動

ソファの下がほこりっぽかったので、
ソファをぐっと前に移動して、

がけモップ

掃除機をかけてから、スチームモップでシュー。


コロコロ

ソファの背もたれや座面の裏についた犬の毛には、コロコロが1番ね。



掃除中

犬たちは、邪魔しないように!



掃除後

せっかくキレイになったので、
ソファにタオルを敷いて、カバーしようと思ったんですけど、
リサが、すぐにぐちゃぐちゃにして、その上で寝てしまいました。

ま、しょうがないか・・・。


植物

観葉植物も、布でカバーして、いたずら防止よv('▽^*)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/476-29919bc5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
