

やっと新学期と思ったら・・・

やっと新学期~♪と思ったら、
警報が出て、息子は帰ってきちゃった。

まあ、午前中に掃除がはかどったので、よしとしましょう。

片付けて、掃除機かけて、床ふきして・・・

CIMG4305.jpg

ティアラのケージも掃除しようね。


CIMG4304.jpg

リサ、じゃまー。


あとは、ダイニングチェアの脚を拭きましょう。

いすの脚

チェアをたおして、脚の裏もメラミンスポンジでキュッキュッと。


テーブル

テーブルの脚や枠も、ついでにキュッキュッ。


テーブル2

水分を拭き取ったら、キラーン


カウンターチェア

カウンターチェアの脚も、キラーン

うふふ♪ 自己満足(*´∇`*)


夏休みの間、暑い暑いと言い訳しつつ、
掃除や片付けをさぼり気味だったので、
少しずつ、ちゃんとしていきたいと思います。

でも、早起きしてお弁当作るのは、やっぱりイヤだなー(´д`)


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/480-f604cead

Comment

ume-anko | URL | 2013.09.03 09:38
akiさん、お久しぶりにコメントします?
akiさんのブログはいつも楽しくって元気を貰えるから好きでーす(≧∇≦)
あと、お掃除スイッチを入れる良いキッカケにもなるので〜‼
ありがとうございます❤
aki | URL | 2013.09.03 14:44
ume-anko様

umeーankoさん、こんにちは♪
お掃除スイッチ、入りましたかー?
私も、あんまりお掃除スイッチが入らないので、
お掃除ブロガーさんのブログを読んで、
どうにかやる気を出しています。

不安定なお天気が続く毎日ですが、
お互い、お掃除がんばりましょうね(^▽^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
