スポンサーサイト


ダイソーツアーとカラー診断

こんにちは。
ごぶさたしております。

ここ数日、ちょっと忙しくしておりました。

いや、違うな。

忙しい気分になっておりました。

ちょこっと用事や、遊びに出かけたりして、
その翌日は、家の中を片付けたり、簡単な掃除をしたりして、

そんなことを繰り返していたら、あっという間に日が経っていたという・・・。

なにしてたんですかね?私。


でもでも、昨日は楽しいお出かけをしたので、有意義な1日でしたのよ。

dorothyさんとNさんに誘っていただき、
さよ師匠とともにダイソーで買い物をしてみよう!ツアー」(今、私が勝手にツアー名を決めました)
に行ってきました。

気がつけば、ダイソーでは、
さよ師匠推奨の、除湿剤ばっかり買っていて、
どんだけ私、ジメジメしてんのかしら。

その後は、美味しいランチをいただいて、

前菜

ロースカツ

楽しくおしゃべりした後は、

パーソナルカラーを勉強されているdorothyさんに、
カラー診断していただいたり、

(やっぱり、私は、基本的にウィンターだったんですけど、
 他にも似合う色を見つけてもらえましたー!)

あかんメイク(あえて似合わない色の、口紅やシャドウをして遊ぶ)をして、
Nさんと、どっちが笑いをとれるか競ったり、←本来の目的ではありません。

とっても楽しかったです♪

本当に、色でその人の印象が変わってしまうのは驚きでした。

dorothyさん、Nさん、さよさん、また遊んでくださいね。

さてさて、今日は、散らかった部屋を片付けて、
掃除しないとなーε-(´・`) フー


クリックしていただけるとうれしいです♪

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/tb.php/484-1394c361

Comment

Dorothy | URL | 2013.09.21 21:48 | Edit
あぁ、油断してたら更新してる〜。

楽しかったですね。
リップであんなに笑えるとは驚きだよ〜。
aki | URL | 2013.09.23 09:03
Dorothy様

ふふ♪油断してましたね。
FBじゃなくて、こっちでupしていたのでした。

それにしても楽しかった~。
Nさんに、あんなリップ塗られたら、
勝ち目ないですー(>_< )
Comment Form
公開設定

プロフィール

aki

Author:aki
夫・娘・息子・パピヨン・チワワと暮らす主婦です。

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
